2017.02.02 Thursday 23:52

Jeff Beck 大阪公演

今日は、Jeff Beck のコンサートで、

久しぶりの大阪です♪

 

お買い物も兼ねて早めに

出かけたのですが、

お目当ての呉服屋さんが定休日で、

がっかり…>_<…

 

 

気を取り直して、

お昼を食べるため

道頓堀の有名なうどん屋さんに…

 

う〜ん、懐かしい味!

讃岐うどんとは全然違う、

だしがうまい大阪のうどんです。

 

 

何だかんだ街をぶらついていると、

4時を過ぎたので、コンサート会場へ!

 

グッズの売り出しが始まり、

すごい列ができていました。

 

 

Jeff Beck のファンは、男性比率高いです。

7割、う〜ん…いやもうちょい多いかも。

 

そして、当然ですが、

年配の男性ファンがぎっしりです。

 

 

会場に入り、まず機材チェック。

 

 

コンサートが始まると、

白髪の男性が体を揺らして、

こぶしを振って、リズムを取りながら

聞き入っています。

 

 

ちょっとした異空間ですね♪

 

だけど、Jeff Beck のギターを聴いて、

じっとしてろ!…って方が難しいです。

 

みんなとても楽しんでいます。

素敵です。

 

終わった後は、

十三でネギ焼を食べて、

駅前のお饅頭屋さんで

牡丹餅を買って帰りました。

 

あ〜、楽しかった♪


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://blog.tsuneki.net/trackback/897606
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.