2015.10.11 Sunday 20:06

きれいな方でした♪

今日は、お店にきれいな女優さんがご来店!
元タカラジェンヌの遼河はるひさんです♪

撮影があることは聞かされていたのですが、
いらっしゃる方はどなたか聞かされていなかったので、
突然のご来訪に目を丸くしてしまいました。

男役だった遼河はるひさん、
それは〜それは〜、スタイルのいい方でした。

あと、宝塚の方は姿勢がめちゃくちゃいいですねぇ〜
美しかったです。

あ〜、カメラで撮影できなかったのが残念でした!(><)
でも、放送は11月7日の土曜日だそうです。
楽しみです♪

そして夕方…
今度は、うちの向かいの有鄰庵にビッグスターが来店です!!

韓国の男性アイドルグループ「シンファ」の kim dongwanさんです。



3台の大きいワゴン車で20人ぐらいのスタッフがついていました。
アイドルは、やっぱすごいですねぇ!?



 

Comment:
2015/10/13 9:22 PM, 神在月 wrote:
芸能人って、綺麗さが一般人と桁違いですよね。
2015/10/14 12:23 AM, 桃 wrote:
ホント、桁違い…って言葉がぴったりです。

ゴージャスな雰囲気がまわりにたちこめていました♪
Add a comment:









Trackback:
http://blog.tsuneki.net/trackback/897527
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.