2013.09.15 Sunday 23:06

試験的にオープン♪

今日は、台風の影響で
朝から本降りの雨でした。



そんな中、久しぶりに本町店で営業です♪
普段は、雨天はしないのですが、
今日は2つの実験がありました。

新店舗内のお茶箱配置などを、
実際に使って考えること。

もうひとつは、うちで以前から扱っている裸麦茶を
アピールするデモンストレーションを行うことです。



まず、麦茶実演。
焙烙を使って、大麦を炒りました。

しばらくすると、いい香りがしてきますぅ〜!



食べてみましたが、香ばしくておいしかったです♪
何か、これは個人的に楽しい作業でした。

それから、お店の配置・・・



入って、正面右側に接客コーナーを置きましたが、
どうもしっくりこなくて・・・



左側に持っていったら、
スペースも広く取れて、
使い勝手が良かったです。

次は、壁をつくる作業です。
明日お天気だったら、やり始めていこうかなぁ〜
…と思っています。

あ〜、あとちょっとですぅ♪


Comment:
2013/09/17 1:38 AM, etsuecoco wrote:
もう本町のお店開店なんだ。あっという間にというか大変な作業だったでしょうね。ご苦労様でした。9月下旬に見に行くね。楽しみです。
2013/09/17 10:20 AM, 桃 wrote:
etsuecocoさん

いえいえ、これは試験的…なので、
本当の開店はまだです。

でも、間近ですっ!
9月下旬に来た時は、
ほとんど開店準備できてると思うよ♪
Add a comment:









Trackback:
http://blog.tsuneki.net/trackback/897374
 
CALENDAR
NEW ENTRY
COMMENT
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.